爆毛根ローション 効果

この間、出張でちょことオシャレなシティーホテルに泊まる機会があってさ…

 

で、そのホテルの洗面台ってのが、鏡の左右に照明が沢山埋め込まれているオシャレなタイプ。

 

まあ、とっても明るくて高級感がある。

 

 

ただ、悲劇はそこから。朝、その鏡で自分を見たらさあ、なんと頭皮がスッカスカに透けて見えるのよ。簡単にいっちゃうと、俺、薄毛だったのよ。

 

自宅の洗面所は、照明なんか暗くて、髪もフサフサに見えていたからね、超ショックでさ、一気にブルーになっちゃってもう1日中だめだった…。

 

で、メッチャ薄毛のこと、調べた訳け。

 

 

それこそ、育毛シャンプーだ、育毛剤だ、スカルプケアだって出てきたんだけど…。

 

結論は、育毛と頭皮環境の改良を同時にやっていかないと、育毛は無駄が多いってこと。

 

 

そこで、みっけてきたのが、この『爆セット』ってやつ。

 

爆毛根ローションと、BAKUシャンプーと、BAKUトリートメントの3つがセット。

 

いまだと単品買いより、3,000円近くお得らしい。(これ、何気にすごいよね)

 

 

このセット、それぞれ役割がしっかりしてて、『爆毛根ローション』はもうTHE育毛って感じ。

 

薄毛の人ならよく知っている成分、ミノキシジルが高濃度で配合されていて、これはグイグイ効果が期待できる鉄板成分。でも、今回初めて知ったけど、ミノキシジルって超有名なんだね。

 

 

あと、同じ感じの商品で、チャップアップってのもあったけど、同じなら俄然このセットのほうがお得だったよ。

 

 

『BAKU』のシャンプーとトリートメントは、さっき書いたけど、頭皮の環境をしっかり整えてくれるらしい。スカルプケアってやつね。

 

配合しているリジン塩酸塩で血行を促進して、ピディオキシジルあたりがサポートするって感じだとおもう。

 

 

自分が調べた結果に過ぎないけど、この育毛剤と育毛シャンプー&トリートメントのセットで、ほぼ薄毛対策はフルカバー出来ちゃうんじゃないかな。

 

リーズナブルだし、同じ悩みを持っている人がいたら(絶対いるはず)試してみて。

 

 

さっきも書いたけど、有名なチャップアップよりおススメ!!

 

 

 

 

チャップアップよりおススメ!!とはいえ、爆毛根ローションってプレミアム高濃度ミノキシジルが配合されているから、もし血圧が高くて降圧剤を飲んでしたらおススメできないんた。

 

ミノキシジルってもともとは降圧剤だったから、それに降圧剤を一緒に使うと血圧が下がりすぎるっていう副作用があるからね。

 

もしそうだったら、育毛剤の王道というべき「チャップアップ」をやっぱりおススメするよ。

 

 

チャップアップはミノキシジルと同等の効き目があると言われているし、自分みたいな30代には抜群のリピート率を誇っているから安心して使える。

 

自分の同僚はチャップアップを使ってるよ。

 

使い始めて半年くらいが過ぎているけど、しっかり発毛しているからこれもオススメ。

 

 

ここまで実際に発毛されるとちょっと悔しい思いがあるけど、自分は爆毛根ローションで育毛開始してみる。

 

 

どちらがいいかはあなたに決めてほしい。

 

自分は、どちらも興味があるけど、爆毛根ローションに賭けてみたい。

 

 

AGAに行かなくても必殺の一本チャップアップ